お知らせしてから
すぐこの日がきた〜!!!

発売めっちゃ楽しみにしてたんだっ😌


チラホラり、手に入れたぜっ!!!
ってお声も!!


ありがとうございます。



雑誌をみてくれた人は思ったかもだけど
あたしが絶対に着ない服装だったと思います



衣装も2パターン着ましたっ!!


1個目はこれ〜

{F9DE8B32-1ADA-4030-AFA2-1DB7C9C02222}


お団子をたくさん買ってきてもろたの
めっちゃ悩んだっ笑


{EFC30972-8462-4F10-874E-1DFFD07D93A0}





黄色に白のスカート!!
帽子は絶対被りたいってお願いしたんだ


帽子といえば、斉藤でしょ?ちがう?😏


いつも私服は黒ばっかなので
新鮮だったんじゃないかなっ??
なんておもったりね。
後ヒールとかほんと久々すぎたっ!!


そして、海岸沿いでは
白ワンピース!!!


白ワンピース!!!!


。。。



白ワンピース!!!!!!


いっちばん白ワンピースが絶対にきない
ワンピースもってても黒とか。笑


自分でも新鮮だったし
ワンピースふわふわしててめっちゃかわいかった


よく動く私には栄える衣装でした。
それの衣装というのがこれでやんすっ


{DA4A331C-14ED-42BF-B685-E440080BA075}

{78EE4835-7694-41D6-9902-D3FDD7ED6932}


1枚目はモザイクかけたやつ笑


{77FEEFDD-E224-49AB-8ED4-5EFD772577FF}


めっちゃ手に砂ついたって言って
砂はらってる瞬間



インタビュー内容も
なんだか照れちゃったよっ。


初デートがコンセプトだったので
ちょっとしたデートをテーマにっ


理想のタイプとか言ったり?!!
改めて読むと小っ恥ずかしい!!!


今まで、そんな恋♡てきなお話は
したことなかったので
これでまた斉藤の事がわかったのでは。。



そしてそして!!
予約の時からもチラリでてましたが!



重大発表ということで


なに?重大発表ってなによ!!
って思った?


むふふ。


はい!B.L.T. VOICE GIRLS さんで連載が決まりました!!
うんれしい!!!

VOL.31から連載開始ですっ!!

それで皆さんにお願いがありますっ
聞いてくれるかい?

「○○な斉藤朱夏が見たい」

という連載に対する要望を募集しやす!
君がみたい斉藤朱夏をもしかしたら!!


などなど、みなさんと作り上げていく
連載となっております( ´•௰•`)☆


みんなはどんな斉藤がみたい?
かっちょいいやつ?それともヘラヘラしてるやつ?


Twitterのリプなどで
○○な斉藤朱夏がみたいと書き込んで下さい!


もしかしたら # を使った方がいーかもねっ


#しゅかすがた


なんてどーでしょうか?いいのかわるいのか
わからないけど。笑


#しゅかすがた をつかって
○○な斉藤朱夏が見たい


とつぶやいてくれたら嬉しいなっ!



それと、チェキにサインも書きました〜!
プレゼントできるみたいなので!!

よく宛先の部分をみて応募してねんっ!


SNSをやってない方もB.L.T.さんに
直接送って○○な斉藤朱夏が見たいに
参加できます!!


送り先は、雑誌の方に掲載されてます!
よろしくおねがいしますっ😌



みんなと作り上げる連載がたのしみだっ!
色んな斉藤見せれるように
わたしも色々考えておこーうっと!へへ



今回の撮影でお世話になった方

photo=藤本さん
styling=SHIBAさん
hair&make=清水さん
text=大久保さん


ありがとうございましたっ😌💓
実は振袖でお世話になった方達でした!へへ
清水さんは色んな所でお世話になってるんだ!
リラックスして撮影できたな〜んっ♡



それでは、ここら辺でばいっ!!