昨日は、曜ちゃんの誕生日
いっーぱいお祝い


ありがとうございましたー!

{D90EFF4C-112A-478B-9E4B-CEDDD84D2A16}



みんなイラスト書いてるから私もかいたの
ちょっとまって。絵成長してない??
自分で言うのもなんだけど
いままででいっちばんうまくない?




いやうるさいわって感じなんですけど
はい。笑


話しを戻しまして。。


タグからみんなの所たくさんとんだ!
イラストとか本当にありがとうございます


みれてないかものやつもあるから
リプで送ってくれたら嬉しいな〜!



そして、各店舗さんもお祝い
ありがとうございます!!


探せる所までさがしていいね♡
しまくりましたっ。


本当に曜ちゃんは幸せ者です
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって


きっと曜ちゃんはニカッて笑ってるんだろうな
曜ちゃんと同じで斉藤もニカッてなった。


嬉しくて嬉しくて。
こんなにもたくさんの方に愛されてる
彼女の姿をみて自分の事のように嬉しくて



だから、私がこんな嬉しい気持ちになってたら
彼女もきっと嬉しくて喜んでるよねっ!



って勝手に思い込んでますっ。



だって1番隣にいるのは斉藤だからっ!!
ここはドヤ顔で言わせてくれぇっ!!



なーんてっ。ドヤ顔で言いましたが



本当にありがとうございましたっ!!!
あ。セガさんでゲットしてきた!!


{355460FE-C7AD-425C-9562-2590FDA63A2A}





そして、最後の最後で室田さんのツイートで
語彙力をなくしました。。


嬉しすぎて、頭ズキズキした!!
待ち受け!!決定すぎて。速攻待ち受けに



んでね
斉藤自身今年の抱負がイケメンなので
イケメンな曜ちゃんをみれて


わい、もっとイケメンになる!!


って心から決めたよっ✌︎('ω'✌︎ )へへ



抱負決めてからイケメンめざしてたけど
はたしてイケメンになってんのか?


まあ、なってたらいーなっ。


てーなわけで!幸せな1日をありがとうっ
ここら辺でばいばーいっ!!


{FB4FEE8C-77F5-4BF6-A26D-8C0CC09E1975}

{991A55CF-67EB-4CC5-BC37-9476238329D5}

{70B3AF8E-E91C-4B84-876E-65D5B56D94A3}


{2B5E40C4-B360-4EBD-89E9-0AAF34CA5B60}



次のブログは、てくてくしゅかで
撮った写真のせよーかなっ✌️🏻