だいぶ投稿があいてしまった
ごめんねっ

2個ぐらい投稿しようとして
下書きのものがある。。



はい。昨日は第十一回声優アワードに
Aqours代表として登壇しました。


めちゃくちゃ緊張してて
なんか前日ぐらいからずっとお腹いたくて

それぐらい緊張してました。


だってすごいことだから


「歌唱賞」


こんなすてきな賞をいただいて
嬉しくて嬉しくてっ


嬉しいことを言葉で伝えるって難しい
だからなんて伝えたらいいんだろっ


っていっぱい悩みました。



こんなすてきな賞をいただけたのも
応援してくれてしかも支えてくれている皆さん
いつも影でたくさん支えてくれているスタッフさん
そして、家族や友人


たくさんの方に支えて貰ってるから
だから歌唱賞をいただけた。


本当に感謝しきれないです。
本当に本当にありがとうございます


登壇した衣装は
「MIRAI TICKET」

{7B6C48CE-A42A-4B35-BC7D-38B8807F1AFB}

{A8FEFC8E-E441-4B16-8693-1D33C618F1F9}



だいすきな衣装で登壇できて
こりゃまた幸せです。


2017年まだはじまったばかりなのに
幸せなことが続いててなんだか夢みたい

夢ではないんだけど現実なんだけど
本当に幸せもんなんだなと改めて実感



 みんながいてくれなきゃ
こんな素敵なことになってないし

欲を言ってしまえばもっと素敵な事が
したかったり見たいって思ったり


だから、もっともっと


-みんなで叶える物語-


をたくさん叶えたいって思ってます。


これからもAqours
そして、ラブライブ!サンシャイン!!を
よろしくおねがいします。




あ。今回は帽子をかぶんないで
髪の毛をまとめてもらったんだ
髪の毛を変えるだけでこんなにも
衣装よ印象が違くみえるんだなってな



トロフィーも持っちゃいましたよっ
ドキドキ震えたっ

{81E44FF1-C32C-4CD5-A859-B07A9DD7CA92}

{3E2EF0B8-83F6-4D45-96A8-5C8A0C3035C2}