ライブ終わってからお休みでしたが
今日からお仕事スタートしましたー!

たくさん休んだしメンテナンスもいった!


はい!
がんわいい衣装のお話しよーかね
Twitterにもあげるけどねっ


その前に1個謝りたいことっ
DAY1のラストのMCで斉藤
名を名乗ってなかったことです!!


いや〜!すっかり忘れてまして
なんかメンバーこっちみてるし
みんなザワってたしなんだろ〜???

って思って
後ろ下がって少したってから

あ!役名と名前言ってないや!!!
ってなりました。ごめんなさい。


個人的にはちょーーー!!言ってるつもりで
ごめんなさいです。ほんとにっ


-

さて仕切り直して!!

衣装のご紹介。全部かわいいっの!まーじでっ!


さっそくご紹介っ

{B7532B06-E7EA-46D4-AF16-DFB6AAAB9D16}



二年生曲の衣装っ
いちばん最初これみたとき
いやフリフリ。斉藤似合わないかもやばい


とか思ってたけど。めっちゃノリノリで着てました
似合ってるかどうかは別として。


斉藤はね、手のやつがお気に入りなんだっ




お次はっ

{6A4AE516-4C5A-4B57-A761-685303E696B6}

{0AE49DC3-F8F2-446D-AC5A-9DA7616DA347}

{617647BB-77D4-4F0E-A663-31695578D8AB}



ユニット衣装!!CYaRon!

わたしらしさがはんぱないっ。


わたしのやつねスカートにみえるけど
ちゃんとショーパンになってるんだよっ

ハイウエストにサスペンダーに蝶ネクタイ
にベレー帽っ。。


斉藤のドツボっ。。。

お気に入りはやっぱりベレー帽と
右肩のヒラヒラっ。ありえんかわいい。。


でも足がすごいでるから。
足の筋肉ゴリゴリなのバレルやーつねっ。


お次はっ!

{204AD672-4FE0-40B3-8394-2B9F8237C23B}

{6439F963-C199-4C94-BACC-C5CAAA052178}

{65DA918A-343F-4845-A91E-B8B96323B486}



未熟DREAMER

ちゃんと手袋もちゃんとなってるのよっ
未熟は、後ろがお気に入りっ
おしりふりふり。


あと地味に靴下片っぽだけ長いのすーきぃ。


やっぱ曜ちゃんカラーに戻ると
謎の安心感っ


お次はっ


{1204A36A-D511-456D-9ECB-7933B85A4401}



MIRAI TICKET

後ろのヒラヒラと足が大胆にでるのと帽子が
お気に入りなんだっ


あとねっ。ちゃんとネックレスもしてるの


MIRAI TICKETの衣装ははじめてみたとき
すごく新鮮で。なんか新しいってなった。


てか、ミラチケの曜ちゃんが物凄いイケメンだから
私が着ることによって
マイナスなイメージついたらどうしよとか思った


それは、ミラチケに関わらず
全ての衣装に対してもなんだけどね。


衣装一つ一つ作り方も形も全部違うから
この衣装はどうやって動いたら
可愛くっかっこよく魅せれるだろっとか
この振りでこうやってやれば綺麗に動くかなとか
研究したなっ。。。


フと思い出した。
その時間がすごい楽しかったな


こんなに
たくさん衣装があってがわいい衣装だらけに
身を包まれていて幸せっ。


少しだけとかいいつつなんかいっぱい
のせてた( ˙-˙ )
Twitterにものせるね!なんか!!笑

次のブログはメンバーと撮ったやつ
のせよーかなっ。(主にCYaRon!)

なかなか時間的にみんなと撮れなかったから
CYaRon!とありえんくらいふざけたよ♡笑
お楽しみっ!!!


それではここらでばーばーい!⊂('ω'⊂ )))Σ≡


PS:本日傘を電車に忘れて
ほんの少し雨降ってたから一応新しい買って
仕事終わって外でたら雨やんでた。
新しいの1回もつかってない。なんで!!!
せっかく買ったのに!!!



はっ!これはもしかして。善子ちゃんの。。。



ラストにママが曜ちゃん作ってくれたっ
いや、目wwwww

{A1B4E2DA-59E5-44EA-9D0D-2F74DBA86561}