んだんだ!2月になりましたねーっと!!


1月の記憶がほぼない!!!!
ほんとに1月あった?ってぐらいない


そのくらい濃密な日々を過ごしております



2017年に入って一ヶ月すでにたってるって思うと
早すぎてブルブルする。


毎度毎度時間経つのはやいだの
月日が経つのがはやいだの


同じことを繰り返し言ってるきがする


んまっ!そんなのどうでもよくてね
Twitterに載せたけど


だだだだ!!!!ジャージ娘!!ドヤドヤ


{B8758B32-BA05-4A26-AD79-425FFADB12C7}



これは、となり愛ちゃんいない
あいあいって呼ぶの飽きたから
心入れ替えて愛ちゃん呼びしてます笑)


そう!このジャージはね
スクフェスの曜ちゃんが着てる
ジャージでございます!!!

ちなみにコレね↓

{4DA60A6E-14B8-43B7-B9FA-0756E9B213A0}


これ完全再現したいけど
このズボンはない。。。流石にないぞ( ´・ヮ・`)


残念っ。

このジャージを着てパシャパシ
写真とったよね。


{84ABEA54-5231-4A02-B149-B34F1A36542E}



愛ちゃん。
ルビィたんのジャージもかわええ


んでもっておすわとも!!


{66E7D587-7FB4-4410-8351-7A72BE0E86FE}




ふたりともイケメンじゃない?



嘘です、冗談です。



今年の抱負!イケメン!


そのため日々研究中でございます。
イケメンっぽかったらみんな教えてね


朱夏!イケメンになってるよ!!ってな



まあ、ジャージのお話もいいんですが
2月に入ったということは



1st LIVEが、近づいてるとゆうことです



事前物販もしてたので
グッズとか続々届いてるのかな?


あと何日かしたら1stって考えるだけで
ワクワクするし


はやくみんなと、会いたい!っておもってて
ココ最近ずっと本当ワクドキしてまふ


毎日が研究で毎日勉強!!!


まだ二月に、はいったばっかだけど
きっとあっちゅーまに

25.26日がくるんだろうなっ。


嬉しいことに、立見席ができたり
たくさんの場所でライブビューイングだったり


すごいよね。


こんな嬉しくてすごいって
皆さんがいてくれるからだし


はやく今の気持ちぶつけたいなっ。



そういえば、この前の記事で
イメージカラーについて話したけど


いがいと、特定のイメージカラーは
ないって言う人がチラホラ


あとはやっぱ明るい色だよねっ。


B.L.T.さんも読んだよって
ありがとうねっ


緑の振袖で驚いた方もっ
むふふふ。イメージカラーぶち壊せたみたい


ん。ぶち壊せたよね。。。??笑


んじゃ、今日はここまで〜!!!
相変わらずまとまりのないブログだ!!


わたしらしい( ´・ヮ・`)( ´・ヮ・`)( ´・ヮ・`)
あ!今日は節分だよ!恵方巻きみんなたべた?

んじゃ!ばいっ