おはよ!こんにちは!こんばんは!


どの時間帯でブログをみても
挨拶かわせるように全部言ってみた


あいや!


今月の24日に発売になりました
B.L.T.3月号 特別付録 声優晴れ着SpecialBOOK
に掲載しております!!


手にとったよ!って声もたくさんいただいて
わたしにとって大切なこの歳

そんな歳の晴れ姿!!笑
をたくさんの方にみていただいて
嬉しさしかありません。


むふふ。いつもニコニコしてるけど
スンッとした表情してるんだよっ


私がいってた緑の振袖はこのこと

{CA5D5E0F-BD47-4BB3-AE4F-E91EB00C3513}




本当に素敵な振袖なのです
緑似合ってる!!!などのリプとかも


なんだか。ニヤニヤしちゃうよね
みんなが思ってるイメージカラーを
ぶち壊せるってなんだか清々しい


だから色んな色のお洋服をきたり
自分自身の色んなカラーをだして


みんなを驚かせたいっ。


はたしてみんなは、どんな
イメージカラーを私にもったかわ
疑問だけどね!!!



でも、緑は意外だったでしょ?



んでブログのタイトルにもなってる
もう、ひとつ。


もうひとつのご報告は


特別付録 声優晴れ着SpecialBOOK
のラストも書いてありましたが


B.L.T. VOICE GIRLS vol.29
にも登場いたします!!!


しかも!SPロングインタビュー


Special BOOKでもインタビュー
掲載されていましたが


VOICE GIRLSさんの方では
ロングインタビューです


実際何喋ったか、もお覚えてない!
だからなにが掲載されるのか
ドキドキでしかたないっ!!!!


変なこといってませんよーにっ!!


こちらもやっとご報告できて
嬉しみでございますっ⤴⤴⤴


B.L.T. VOICE GIRLS vol.29は
2月13日発売予定です!


バレンタインの前の日だねっ


私からのチョコレートは
雑誌だっっ!!!!!!


受け取ってくれたら嬉しいのよーん!!


よろしくおねがいしますっ( ´›ω‹`)


{E008B96F-6289-4BC4-AFF4-A1766152FCF2}



んぐぐ!!ねむい。
今日もお寝れそうだっ


ばいっ!!