{F31F7B72-C719-4443-B7E7-BC19A9413A0C}




眠そう。ねます。早くねれる
雪だるまみたい




はいっ。となとなとなっ!!



やっっとお!!ご報告できます!!
いつ口からでるかこぼれ落ちるか
ほんとにずっと言いたくて言いたくて


ウジウジ虫でした((( °_° )))


んでもやぁっととと!!言える!!


はい、本題っとなっ!!


今月の1月24日に発売される
B.L.T.三月号 特別付録
声優晴れ着specialBOOK


に斉藤掲載されております\( ˙▿︎˙ )/


しかもとびっきりスペシャル
この歳でしかできない格好をさせていただきました!


大切な節目にこうしてお仕事で
しかも雑誌に!しかもB.L.T.さまに


載せていただくとは。


幸せすぎます。。。( ;;)


改めて新成人のみなさま
おめでとうございますっ!!!


そして自分もおめっと!!!!


成人式の日におめでとう!!だったり
振袖みたいです!!とかリプライを
いただいたんだけど。


この報告とともに言いたかったので
写真とか遅くなってすんませんっ!!!


でも、なんか見た時の
あ!!言ってた振袖これか!
ってなってほしいから



発売されたら写真のせるね。
なんかここでみせて雑誌みたときの
新鮮味とかワクワクが半減されるのがいやだから


撮影の時の振袖はちょっとまってね
の変わりに前撮りの振袖のせるね。


でもこれだけは言える
すてきな振袖に手を通しました
しかも緑!!!いがいでしょ〜!!!


お家にあるやつは赤なんだけど
それはもお、前撮りでとったので


赤は違うし。ピンク?んー!普通
黄色?いや似合わんだろ。


まって緑!!!緑とか紫とか
着ないようなやつ着たい!!!!


とワガママをいいまして


すてきな振袖を用意していただきました
斉藤朱夏!感激


その他にも、もっとかわいいやつだったり
色々用意してもらったんですが


緑見た瞬間にときめいたから
まあ、一目惚れよねっ。


すぐこれにしますって!!!
結構優柔不断なわたしだけれども


一瞬だった!決めたのが!!!


一目惚れした振袖に手を通して
色んな所で撮影して


楽しすぎた。目がなくなるくらい笑ってた
写真みたら。



写ルンですでも写真とってもらってて
まだフィルムが残ってるから現像
できてないんだけど


現像したらアップするね!お楽しみに!!


あー!やっと言えた言えた!!
どんな感じなのか斉藤もわからないから


たのしみだなっ
早くみてもらいたいなっ。むふふふ



とゆことでお知らせでしたっ✭*.+゚
よかったら手にとって熟読してもらえたら
嬉しいです!



以上報告 告知でございやした✌︎('ω'✌︎ )

んでもまだ報告あるからそれは
しばしおまちを!!!


この辺でばいっ!!


あっ!振袖ね!前撮りの!!


{F7E5009E-539F-46EF-9A24-701969951466}


七五三みたい。笑。


この赤の振袖は姉が着てたものだよ〜
同じの着れてよかった\( ˙▿︎˙ )/むふ