先月、「NAOMIの部屋」公開収録でした
はじめてだらけのことでドキドキドキ 。
あー!緊張するのかな?とか色んなこと
考えてでました。


結果、楽しいいいいいっ(((o( ˆoˆ )o)))
あぁぁ!!なんつ楽しさやぁ(((o( ˆoˆ )o)))


緊張よりも楽しいが勝ちました。


もお、アドレナリン!!!!!
ひゃあぁぁって感じでしたっ。


終始グシャグシャな笑顔だった
と思います。笑


んでも、終わった瞬間
魔法がとけるように、安心しました。


だから結局緊張してたんだなーって


ほんとにほんとに、貴重な時間でした。

遅くなってしまいましたが
起こしくださった皆様
本当にありがとうございました☺️


そしてそして!なんと!
「NAOMIの部屋」に生出演が決定いたしました

放送日は
10月22日㈯午前1時25分~1時55分(金曜深夜)
となっております!!

チェック!チェックしてくれたら
ありがたきしあわせっ!!

とゆうかですね

どっっうしよ!めちゃくちゃ緊張しております
わたし大丈夫?ねえ?ってかんじです。

がんばります。!
よろしくお願いします!!!


ラストに、相変わらずワイワイ愉快な仲間
CYaRon!との写真でばいっ!


{CD2AC099-9479-473B-9E36-5E5637D242B8}

{E4416E1C-7F71-4612-B13B-F0EE59B76CF6}

{4FCC2CDE-69C6-4859-88C9-3BBD68F39C14}



あ!そういえば私のお家に
新しい仲間が増えました。カエルさん



{FBE275CE-2D6C-49DB-A29A-95D1126CD899}




ばいっ。