はい!今日は、TGS2016でしたん( ´›ω‹`)


いや〜!楽しかった!ほんとうに楽しかった
奥まで本当にありがとうございます。

みんなとの距離も近かったし
たくさんの拍手もありがとうございます

そして、生放送をみてくれた皆さまも
コメント沢山ありがとうね
しっかりみてたぞいっ。


今回は、ウィスパー&拍手&笑顔!!!
で今までにない感じで新鮮!新鮮!新鮮!

なんだこりゃオモロイやないか!と
心の中がワクワクうっきゃきゃしてました

皆さんと一緒につくるステージは
ホントに大好きで楽しくて
幸せだなっと感じます。

敬礼もビシバシきまってましたっ
一緒にやってくれてありがとうです😂

んでもって、今回のステージは
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
発表会&トークショー とゆうことで!


色んな新情報を発表したり
スクフェスシャンシャンしたり。


本当に色々もりもり
盛りだくさん発表ができて
よかったでございます!


会いに来てくださった皆さま
そして、生放送を見てくれた皆さま

たのしんでいただけたでしょうか?


これからも、スクフェスシャンシャンしてね


んでね!んでね!これすごく言いたい
今日の髪型!みんな気づいてくれたかな〜?


実はこないだ、でたガチャの
SR曜ちゃんの覚醒をイメージしてました!!

{B64B4FE9-52DD-415E-AF2B-3A7081ED7B49}




これね!これ!!
2枚取りはしてないけど
シールで覚醒したっ!(ありがたいシールっ)

無事ゲットしたんですが
コレ見た瞬間に、絶対この髪型やる!!!!
って決めてたの!!!

メイクさんと相談しながら
私のワガママを聞いてくれました

メイクさんに感謝しかないです😢💗💗

どうですかね....。気づいてくれたかね....。

気づいてなくても、今ここでアピったから
うん!オーライ((^ω^`))


しかも、髪の毛の色も実は.....
暗くなってたんだけど、そこも.....

気づいてくれましたか?( ´›ω‹`)
前髪もパツ子になったのよーん。おちとゅく


そーんなわけで!本当にTGS 2016
ありがとうございました!!!!!

写真、あいあいとたくさん撮ったから
Twitterにもブログにもあげてくねん😊


{79FA85E8-BBFE-4D52-8D2F-5F6FAE13C947}

{363AD357-49EA-4A1F-B616-FF046B1ED1EE}