ちょっとしたことがあり、胃と口の中が変な感じがする朱樺です(・∀・)





PARADE OF NINE@SHIBUYA-AX



衣装はおそらくCan you do it?でした。MELODYとの違いが黄泉の髪型以外わかりません←



セトリ



PARADE

muzzle muzzle muzzle

ジャイアニズム痛
Mr.trash music
Can you do it?
ジャイアニズム叱
DIRTY
MELODY
Nothing you lose
love tripper
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰

バックストリートチルドレン
ジャイアニズム究
クラッシュ?!ナイトメアチャンネル!
自傷
時分の花

クロニクル
Lost in Blue
レゾンデートル
Nadircur
the FOOL




いやーーー順番についてはまーーーーったく自信ありません☆【ォィ



ライブ時間はちょうど2時間。6:45~8:45ぐらい。


マスカレードで踊りたかったのと、シンプライフが気に入ってたってのでちょっとこの2曲がなくなったのが残念。

あとは定番だけどやっぱり極東ど惰性はやりたかったなー。



でもナディアなんて実に武道館ぶりですよ!


軽く感動に浸りかけてたんですけど、もう暴れるしかなくて感動なんて後回し【笑



何か新曲のフリはうーんというのが多かったのですが、まぁそこは一部だよね。


アタシの周りが何故か逆ダイばっかでした。えっそこ違くない?みたいな。


新弥曲にフリがつかないのは正解だと思うッ!




立ち位置としては、最初新弥のどまんまえの3柵目ぐらいにいたはずなのに

開演アナウンスの直後にどーーっと押しが来て、あれまあれまとセンター1柵目www


Can you…で新弥と、自傷で咲人と柩と目があったのは気のせいじゃないと思ってる!【ぇ


背後が柵でした。


のけぞるような感じで、腰が痛いです(´д`;)


わかるかなぁ・・・うつ伏せで本読む感じ。あれは高1からできなくなりました





MCについては割愛で。某大型掲示板が詳しいと思います。【笑


というかMCグダg…←




代わりにじゃないけど面白かった自傷でのシーン↓


「性的サディズムの僕は…」のところで黄泉が柩を指差すと、柩さん(゜д゜)ポカーン状態w



するとハッと思い出したようにギターのネック部分をわさわさ(こきこき?w)


そして黄泉がしりを突き出す。 何やってるんですかwww




バクチルでギター隊がギターをメトロノームのように動かしてたり…


なんか何かと今日は楽しそうだったなー(´∀`)




柩の「行ってきます」もきけたし、良いスタートでした。


ホールはどうなるかわかんないけど、武道館が楽しみッ!






今更ですが・・・【笑


【ナイトメア・今日はなんの日?】


ナイトメア 2006 ツアー「ジャイアニズム痛」@大阪NHKホール


6th アルバム『majestical parade』発売


NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE@SHIBUYA-AX





改めて…お疲れ様でした(*´∀`*)



あっそして


マジェスティカルパレード、デイリー2位おめでとうっっ!!!!



1位はしょうがないよ。山崎まさよし3年ぶりのアルバムだもん。




さーてラジオだ。