<神田ランチパスポート Vol.5> 銀河浪漫 さん | 千代田区神田・秋葉原の税理士!佐藤修治のブログ(松戸 柏 出身)

千代田区神田・秋葉原の税理士!佐藤修治のブログ(松戸 柏 出身)

はじめまして!千代田区神田・秋葉原の税理士 佐藤修治税務会計事務所です。
このブログは、中小企業の社長が知りたい節税や経費削減、税理士業界の話や、日常などを記載します。
私は松戸に生まれて、柏で育ちました。前は柏の税理士でした。
よろしくお願いします。

税理士の平均年齢は60歳。当事務所所長は税理士全体の10%しかいない30代税理士です。  

(24歳から税理士をしています。)

所長はこんな人!

ホームページはこちら↓
千代田区神田の佐藤修治税務会計事務所  

*:;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
こんにちは。

税理士の佐藤修治です。

神田ランチパスポートVol.5 第11弾です。

この店も前に行ったことがあるんですよ。
でも、新メニューになっていたので、ブログにします
今回のランパスメニューはみちのく清流あじわい鶏の照玉丼セットです

普段は800円
となります。
ここのセットは小鉢や漬物、味噌汁も付くのでお得ですね

写真はこちら
 
 

 見た目が非常にきれいです。ここのランチっておしゃれなんですよね!
ちなみに常連さんがいらっしゃっていて、特別な注文の仕方をしていたので、人気店なのかもしれませんね
見た目と違って量は少なめです。
女性ならちょうどよいのかもしれません。
味は少し薄めで上品です

食べたメニューの特徴です。
量:★★★☆☆
脂っこさ:★★★☆☆
味の濃さ:★★☆☆☆

お店の評価(最高★5つ) ★★★

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
顧問税理士をお探しの方、税理士の変更をお考えの方、
ぜひお気軽に当事務所にご相談にいらしてくださいね。

「忙しいので自分の会社に来てほしい」という場合は、

所長が御社やお近くのカフェ等に伺います。