<神田ランチパスポート Vol.5> SouHouse~創家~ | 千代田区神田・秋葉原の税理士!佐藤修治のブログ(松戸 柏 出身)

千代田区神田・秋葉原の税理士!佐藤修治のブログ(松戸 柏 出身)

はじめまして!千代田区神田・秋葉原の税理士 佐藤修治税務会計事務所です。
このブログは、中小企業の社長が知りたい節税や経費削減、税理士業界の話や、日常などを記載します。
私は松戸に生まれて、柏で育ちました。前は柏の税理士でした。
よろしくお願いします。

税理士の平均年齢は60歳。当事務所所長は税理士全体の10%しかいない30代税理士です。  

(24歳から税理士をしています。)

所長はこんな人!

ホームページはこちら↓
千代田区神田の佐藤修治税務会計事務所  

*:;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
こんにちは。

税理士の佐藤修治です。

神田ランチパスポートVol.5 第9弾です。

このお店は当事務所のすぐ裏です。というか前にもブログに載せましたね。
しかし、今回は前回とサービス内容が違います
ここはイタリアンの店で普段から日替わりランチとして、パスタ、リゾット、ピザのどれかから選べます
そして、今回のランパスではドリンク、サラダ、デザートが付きます

普段は700円
となります。
普段からメインは500円で、ドリンク100円、デザート100円が追加でつくというものですね

写真はこちら
 
 
 
 
写真暗いですね。
デザートは一口サイズで、パスタはオイルとベーコンのパスタでしたね。
ちなみにドリンクはこちらで指定するというわけではなく、カフェオレでしたね。
カフェオレというか、昔子供のころに飲んでいたコーヒー牛乳でしたね
雰囲気がよいので、女性に人気です
ゆっくりと会話もできるので、軽く打合せがてら、ここでランチというのもよいですね

食べたメニューの特徴です。
量:★★★☆☆
脂っこさ:★★☆☆☆
味の濃さ:★★★☆☆

お店の評価(最高★5つ) ★★★★

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
顧問税理士をお探しの方、税理士の変更をお考えの方、
ぜひお気軽に当事務所にご相談にいらしてくださいね。

「忙しいので自分の会社に来てほしい」という場合は、

所長が御社やお近くのカフェ等に伺います。