皆さんおはようございます、shujiです。





昨日はYOUさんツアー初日@名古屋ハートランドでした!

結論から言いますと、昨日のライブは最初から最後まで頭真っ白で、緊張しっぱなしでした。(苦笑)

あそこまで緊張したのは何年ぶりだろうって感じのライブでした。

それでもYOUさんのMCや見に来てくれた皆さんの笑顔に助けられて、なんとか初日を終える事が出来ました。



もちろん始まる前から多少は緊張するだろうと言うことは予想できたんですけど、あそこまでとは・・・(笑)

今この文章を書きながら思い出しましたが、この感じは以前LAZYのワンマンをやった時に似た感じがありますね。

どうも大先輩と同じステージに立つのが苦手なのかも知れません。(笑)



でも、あと大阪と東京のライブがあるのでそんな事も言ってられません!

大阪と東京では今回の名古屋のように緊張しっぱなしではないように気合いを入れ直します!





では昨日の写真を何枚か載せておきますね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-名古屋ハートランド

こちら本番直前のショット!

DAMIJAWの時とおんなじでオサーンの顔は相変わらず気合いの表情です!





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-名古屋ハートランド

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-名古屋ハートランド

ライブ中はこんな感じです。





こんな感じの昨日のライブでした!





では次は大阪ですね。

会場は聞いたことがない初めての会場です。

どんなところか楽しみです。

次の大阪まではちょっと日にちが開くので、曲を忘れないようにしないとですね。(苦笑)





では本日はこの辺で!