皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の東京はちょっと曇りがちでお昼頃から雨が降るかもって予報でしたが、どうやら雨は降らなかったみたいですね。

そして今日の東京のお天気は晴れのち曇りで夜遅くに雨の予報になっております。









さて昨日は渋谷O-WEST初日でしたが、さすが今回のツアーで1番大きな箱!

最初から最後までなかなかの盛り上がりでしたね。

でもあの人数だったらもっと行けるんちゃうか?って思った時があったりなかったり・・・(笑)

でも基本的にはみんな良い顔してたから良かったです!





では昨日の写真を何枚か載せておきますね。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

はい、こちらは昨日のドラムセットとステージの様子です。(笑)

昨日は前から言っているように自分のドラムセットです。

でもこのツアーでずっとライブハウスのドラムセットを自分が叩きやすいようにセッティングしてライブをしていたので、やはり自分のセットは叩きにくかったです。(笑)

あと久しぶりに使うから、色んな所が緩んだりしてきて大変でした。(笑)

そしてステージはやはり今回のツアーの中では広い方でしたが、僕のセットが載ってしまうとそんなに広く見えないですね。(苦笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

そして僕のセットで練習する、お兄ちゃん。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

そして本番直前の集合写真!





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

そしてライブ中の写真!

なかなか盛り上がってる感じでしょ?





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-渋谷O-WEST初日

そしてもちろんいつもの高校生バンドもちゃんと出てくれました!

写真はヴォーカルのSHUICHIさん。(笑)





こんな感じの渋谷O-WEST初日でした~!









そして本日も引き続き渋谷O-WESTです!

今日もバッチリ気合い入れて頑張るからいらっしゃる皆さんはお楽しみに~!









では本日はこの辺で!