皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝はパラパラと雨が降ったりしていたんですが、お昼ごろからはずっと曇りのお天気でした。

今日の予報は曇りのち時々晴れになってます。

昨日は涼しかったんですが、今日はちょっと暑くなりそうですね。









【著名人・芸能人★限定】楽屋に差し入れしてほしいもの ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】楽屋に差し入れしてほしいもの 参加中


では本日は新しいブログネタがあったので参加してみたいと思います。





楽屋に差し入れして欲しいもの、ということですが、僕達の場合、やはりライブの時が一番楽屋を使うことが多いのですがだいたい楽屋にはお弁当と簡単なお菓子類などが置かれてますね。

ツアーなどであれば地方限定のお菓子や食べ物などがあったりするので、非常に楽しみだったりします。



でも個人的に差し入れして欲しいものはなんだろうな~?



ライブの日って、楽屋に入ってから本番まで結構時間があったりして時間を持て余すことも多々あるので、時間つぶしになるようなものがあれば嬉しいかも知れませんね。

例えば、なんでしょう?



昔youのソロツアーの時にファンの方からラジコンを頂いたんですが、アレはメッチャ良いプレゼントでした。

待ち時間中、ずっとやってましたもんね。



なので、そういう遊べるもの、まあラジコンも良いのですがテレビゲームなんかがあっても良いかも知れませんね。

でも楽屋にテレビがない場合があるからな~。





普通のタレントさんとかって、何が欲しいんでしょうね~?













では本日はこの辺で!