V2\(^O^) / | 村田修一 オフィシャルブログ「男・村田は九州男児!」by Ameba

V2\(^O^) /

横浜ベイスターズ #25 村田修一 オフィシャルブログ「男・村田は九州男児!」by Ameba-200903241937000.jpg
やりしたね\(^O^)/


2連覇ですね!!


グランドに立てなくて…


申し訳なかったですが悔い無し。


やるべき事はやりました!


金メダルをあの場で貰えないのは



残念でしたが…(><)


息子に手作りの金メダルを


貰いました(о^∇^о)


心に響く金メダルでしたよ。。


本当に日本全国の熱いご声援の


お陰だと感謝しています!


皆さんありがとうございました。


『侍ジャパン おめでとう』!!


           男・村田