初めての書初めで☆書教連賞~埼玉県書初め展覧会中央展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県書初め展覧会

3年生になってからの

入会真顔

 

筆の持ち方から

書くときの姿勢まで

一からのおけいこだった子真顔

 

初めての書初め練習メラメラ

3年生の中でもメラメラメラメラ

人一倍頑張っていた子メラメラメラメラメラメラ

 

最後まで1枚でも多くメラメラ

練習して臨んだ本番メラメラメラメラ

 

展示されると聞きニコ

楽しみにしていましたがニコ

 

なんと。。。びっくり

書道書写教育連盟賞クラッカークラッカークラッカー

 

見に行きました爆  笑

のお電話もいただき電話

お母さまも

めっちゃ喜んでいて爆  笑

 

親子で頑張った甲斐が

ありましたねラブ

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

 

週に何回洗濯する?

毎日ですグッ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう