4日間で(?_?)びふぉ~あふた~(1)☆埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

年末。。。真顔

インフルエンザに感染えーん

埼玉県書初め展覧会えーんえーん

選手特訓に参加できずえーんえーんえーん

 

年明けの

4日間に賭けた小6メラメラ

 

初日の左真顔

病み上がりにしては

頑張ってるけどね真顔真顔

 

4日しか出来なかったから

そんなに変わらんかなはてなマーク

と思った。。。右びっくり

 

本人もビックリなびっくりびっくり

成長ぶりびっくりびっくりびっくり

 

普段のおけいこの

積み重ねって。。。

怖っびっくりびっくりマーク

 

学校での競書会での

一発勝負メラメラ

 

自信もってイケメラメラメラメラメラメラ

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願いお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウス

 

お餅は焼く派?煮る派?

煮るも焼くも好きですが

余った餅はあられにする派です照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう