持ち方強化月間を発動します☆埼玉県硬筆展覧会練習 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

初手として

めっちゃ頑張った2人クラッカー

 

ようこ先生のお習字教室では

硬筆は。。。真顔

埼玉県硬筆展覧会練習で

1年分の硬筆練習をしますメラメラメラメラメラメラ

 

だって。。。真顔

埼玉の硬筆練習って。。。真顔真顔

独特感満載えーん

 

10B(筆鉛筆)なるものは真顔

埼玉県民のためだけに真顔真顔

三菱鉛筆さんが開発しているらしいガーン

 

埼玉に住んでいると

軽く書いても

黒光りできるぢゃんラブ

的な錯覚に陥るのですが真顔

 

めっちゃ筆圧選手権的な

埼玉県硬筆展覧会真顔

 

ただただ。。。ガーン

手に負担しかないガーンガーン

と思うぢゃん。。。はてなマーク

 

正しい鉛筆・ペンの持ち方

ができていれば


全然。。。真顔

何枚でも

永遠にいけます上差し

 

なので。。。

持ち方強化月間発動メラメラメラメラメラメラ

 

軍曹モードのようこ先生

発動ですなラブ

 

 

注意お知らせ注意

 

ようこ先生のお習字教室では

おけいこ生を随時募集しています飛び出すハート

土曜日の募集は一時停止

       しておりますお願い


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

スポーツ観戦は好き?

専らテレビですが。。。真顔

見ちゃうよね。。。真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう