舞台度胸と微調整☆埼玉県書初め展覧会~うさぎ占いやってみた | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県書初め展覧会

坂戸市の違う学校に通う

きょうだい2組。。。

 

きょうだいで県展出場左差しclickスマホ

の記事のトップ画像の子の

同級生の左

発表の日に何も言ってもらえず

てっきりアカンかったショボーン

と思っていたら。。。後日。。。朗報ですクラッカー

のパターン

も~ぉ 早く言ってよ~ぉえーん

 

で。。。その上の子ちゃん真顔

TEAM中2のエース級

今年もぬかりなく。。。にやり

と言いたいところでしたが

これが一番がなかなか作れず

微調整の嵐でした波

無事通過できて一安心ですニコ

 

一方の右きょうだい真顔

最後まで運筆に苦しんだ中1は

無事になんとか地区通過。。。グッド!

一方の小3は。。。真顔

地区で優良賞ガーン

画像のものは

落とした残りの作品なので。。。真顔

普段通りに書ければ真顔

きょうだいで県展出場

の小3の2人には

引けを取らない実力者真顔

今後は。。。

舞台度胸を仕込まないとですメラメラ

 

同じ小学校の2人真顔

 

左利きさんの小6は

2年ぶりの県展クラッカー

画像のもので

最終調整して

席書会に臨んだ結果が

実りましたウシシ

6年通って。。。メラメラ

いろいろ苦戦して。。。メラメラメラメラ

いろいろ経験して。。。メラメラメラメラメラメラ

本番に強い子に成長ビックリマークビックリマークビックリマーク

しました

 

一方の小5

苦節2年。。。えーん

小3で入会真顔

初年度は名前が下手過ぎてえーん

クラス選手からこぼれショック

昨年度はクラス選手には

なれたものの。。。真顔

本番で失敗えーん

今年度に入って。。。

眼つきが。。。

めっちゃキリっとひらめき電球

してきて。。。

。。。なんか違うなガーン

と思っていた子真顔

 

入会当初には。。。

ほわ~んとしていてにやり

(いろいろと。。。ぶー

鍛えがいのあるタイプでしたメラメラ

 

席書会での一発勝負に向けての

軍曹モードのようこ先生にも

怖気づくことなしに。。。

ついてきてくれていた証メラメラ

 

よく頑張りましたグッド!ウシシ

 

1月21日現在

坂戸市  小学生 10名

     中学生  4名

鶴ヶ島市 小学生 2名

東松山市 小学生 2名

     中学生 2名

入間市  小学生 1名

     中学生 2名

深谷市  小学生 2名

計        25名

 

みんな おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意

 

PCPCの調子がイマイチでガーン

更新が遅れてすみませんショック


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い