いやいやいや(-。(-。-)y埼玉県硬筆展覧会~今日は世界禁煙デー | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県硬筆展覧会

今日で一旦おけいこ生卒業の左と

継続の右真顔

 

お母さまもご挨拶に来てくださり真顔

ま~ぁ頑張りや~ぁウシシ

的な話をしていたところ真顔

 

後ろでざわざわ。。。キョロキョロ

右ともう一人で

え。。。辞めちゃうのはてなマークはてなマークはてなマーク

的なざわつきキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今日までなんだよね~えーん

と伝えたところ

 

いやいやいやガーン

首をブンブンしながらガーン

帰っておいで~ぇニヤリ

のゼスチャーニコニコ

 

別の学校ながら

同じTEAM中3として

地区展通過をかけてメラメラ

切磋琢磨した仲間真顔

 

めっちゃ。。。真顔

ガッツリ。。。真顔真顔

仲良しこよし

だったわけではない関係真顔真顔真顔

 

でも。。。お互い

別れがたい感じの空気で真顔

 

あ~ぁ。。。真顔

心の中で真顔真顔

ガッツリ繋がってたんだ真顔真顔真顔

 

これが本当の仲間照れ

なのでしょうね照れ

 

寂しい限りではありますが

お習字は生涯学習ニヤリ

落ち着いたら帰っておいでニコニコ

 

あ。。。真顔

あと。。。真顔真顔

卒業しても真顔真顔真顔

我が子には変わらないのでパー

何かあったら真顔

いつでもおいでOK

 

注意お知らせ注意

 

申し訳ありませんえーん

土曜日の募集を一時停止えーんえーん

させていただいておりますえーんえーんえーん

 

カルチャースクールのご案内左差しスマホ

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailで返信させていただいておりますニコニコおねがい

ブロック解除をおラブレター願い申し上げます

にほんブログ村マウス

 

止めづらくて困ってることある?

愛車を運転中のひとりカラオケマイク

良い感じに響くのがたまらん~ラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう