職業病ぢゃん?(-_-)~いま憂鬱なこと 参加中 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

いま憂鬱なこと ブログネタ:いま憂鬱なこと 参加中


21日は祭日につき
おけいこはお休みでした

しかし。。。
ようこ先生に休みはない。。。

お彼岸さんで
親戚が集まる中。。。行列ヒト

モクモクガリ勉~
高野山競書大会の作品整理をね。。。ぐっじょぶ

締切にはもうチョッとありますが
いい作品を選抜するのには
1日では足りませんうっ・・・

連休は24時間
選抜会議を開ける
数少ないチャンス。。。


1日中
作品と向きあっていました


一区切りついた夜。。。じぃ~

最終回の
仕分け8。。。じぃ~

新垣氏のピアノの
繊細なタッチに
すっかりファンになりました

同じピアノでじぃ~
対戦相手と
同じ曲を弾いているのにうっ・・・

優しさあふれる音色だったりラブ目
軽快な楽しくスキップするようなやった
音色だったり。。。〓tyuna〓

それってさ~
鍵盤に触れる
筆圧がさ。。。やったsei

。。。あっ
思わず出た単語に。。。あぁ~・・・

家族中から。。。うっ・・・

それな。。。ププッ・・・

職業病ぢゃないの~かかえる爆


大爆笑だし。。。うっ・・・


言っちゃったあと。。。じぃ~
自覚せざるを得ない。。。じぃ~
自分がいて。。。あぁ~・・・

だよね~。。。じぃ~
今 自分で言って
ビックリしたわ~。。。じぃ~


この子じぃ~
もう一歩なのはさじぃ~
筆圧のかけ方じぃ~
ちょこっと違うんだよね~うっ・・・

とか思いながらじぃ~
作品選抜していたからなのかじぃ~

職業病
なのか

ちょっと憂鬱な
ようこ先生です

おしらせ

珠萌書道会shokoponでは

体験したい子大募集

一緒に お習字しませんかhttp://shuminavi.net/school/shuhoushodoukai/


訪問が遅れてごめんなさいショック!
shokopon っとそれぞれボタンクリックお願い出来ますか
お願い



ペタしてね



にほんブログ村