今の自分をしっかり見つめて~追われると逃げたくなる? | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

追われると逃げたくなる? ブログネタ:追われると逃げたくなる? 参加中

私は受け止める 派!


今日は

珠萌書道会に在籍してくれている

全ての皆さんと

保護者の皆様に向けて

という感じで。。。。うっ・・・


読者になっていただいている方には

申し訳ないお話ですガクリ


お習字するぢょ☆

せんせ~じぃ~これ。。。「なまらはてなマーク 

ナイスボケグッド



中学生にもなりますと。。。

いろいろ忙しいですよねじぃ~


まあ。。。今どきは小学生もですが。。。うっ・・・


時間がない

部活でムリ


そういう理由で

お習字をお休みになる子がいますううっ...


でも

同じ理由ですが


添削だけお願いできますかはてなマーク


今度行けるときに

いっぱい書いていいですかはてなマーク


と言ってくれる子もいますじぃ~


ようこ先生も

忙しいですあぁ~・・・


昨日は東京に1日江ノ電


今日は午前中は

日頃たまりにたまった家の仕事あたふた

午後はおけいこ筆


明日は

午前中 医者注射

午後 研修会新聞紙


明後日は

大学図書館で調べもの。。。じぃ~


火曜日は

カインズ教室のあと

本教室でおけいこ。。。あたふた


時間無いさ。。。ガクリ


でもねじぃ~

一生懸命おけいこしてくれる方がいるから

お手本も

心こめてますラブラブ


添削も

お笑い道場

かと思われますが


書くことが楽しいラブラブ


って思ってもらえるように

頑張ってるんだあにひひ


最近。。。

ようこ先生のお話聞いてくれなくて

ちょこっと。。。

ブチ切れられてる子ブチブチ


今の自分。。。



それでいいはてなマーク




  infoおしらせNEWS



夏休みに向けて。。。

というわけではありませんが

新規生徒さんは

随時募集していますニコニコ




見学はおけいこ時間内でしたら

いつでも大歓迎ですニコニコ


コチラ こちらマウス

をご覧いただきお電話くださいどーもっshokopon



ペタが遅れてごめんなさいショック!
shokopon っとそれぞれボタンクリックお願い出来ますかお願い


趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね








追われると逃げたくなる?
  • 逃げたくなる
  • 受け止める

気になる投票結果は!?