行く。。。ことにしました | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

体壊したらすぐ病院に行く? ブログネタ:体壊したらすぐ病院に行く? 参加中

私は行く 派!


ここのところ。。。

おけいこに関係ない

所用がメチャメチャ入りましてね。。。ガーン


アップはできないパソコン

調べ物はできない手紙

作品は書けない。。。うっ・・・


スミマセンでしたガクリ



でもって。。。

今週半ばくらいから

イワレのない蕁麻疹カキコ

背中の腫れ。。。エーン



さすがにヤバそうだったのでじぃ~


健康診断以来の

病院へGO注射


結果は。。。


お疲れちゃんなんじゃんふっ・・・


ようこ先生の主治医。。。

お気楽な感じで好きですニコニコ


処方された漢方薬を飲んだら

今朝から

痒いのは克服sei



木曜日。。。受講生の作品を師匠と拝見していて


腕がなるでしょにひひ


とお声掛けいただいたのですが

それって。。。

もう1本違う作品作れっていう激励かしらはてなマーク


ちょっと調子が良くなったので

明日は

もう一案、作品草稿しなくちゃねニコニコ


今回。。。意外にダメージ大きかったので。。。


これからは

すぐに病院に行くことにしますニコニコ






体壊したらすぐ病院に行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?