検診~疲れてる? | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中

とある書類提出に必要なので。。。

今日、レントゲン撮ってきました病院

健康診断は昨年うけておりましてね。。。

何とかかんとか「異常なし」↑

をいただいておりますクラッカー


でもね。。。ガーン


まあ。。。疲れてるっていえば疲れてるかなじぃ~


日曜日 搬出作業も待っているので。。。

早いところ 回復させないとねニコニコ


「古筆かな書展」

さっそくご高覧くださり、コメントを頂戴いたしましてニコニコ


ありがとうございますラブラブ!


読めない。。。ガーン

とのことなので


釈文をね。。。


お習字するぢょ☆
大空の風に散れども 桜花 

  おのがものとぞ かきつめてみる

      (源氏物語より)


お習字するぢょ☆
コチラは いま

「佐竹本三十六歌仙絵巻」を学んでおりますので


頭から五首ニコニコ


左下が一首目

ほのぼのと明石の浦の朝霧に

 嶋かくれゆく舟をしぞおもふ

        (柿本人麻呂)

でございますニコニコ


この人は 自分で作品を作られるから

私とは全然ちがいますよねニコニコ


といつもの爽やかな笑顔で、いろいろな方に

ご紹介いただいておりましてね。。。じぃ~


先生に そうおっしゃっていただけることは

きっと 光栄なことなのでしょうがねうっ・・・


先生とだいぶ歌がカブっておりまして。。。ガクリ


あっ比較しちゃ。。。ダメ。。。です。。。うっ・・・



趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね






All About 「疲労回復法」 疲れのスピード回復術
All About 「恋愛」 見逃してない? 恋人の疲れのサイン