孫との勝負! | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~


お習字するぢょ☆
今日はカインズ川島インター教室も

ペン字入門教室でしたニコニコ


お孫さんのいらっしゃる方もいらしてニコニコ


ちょっと遠くにお住いのお孫さんが

硬筆を習い始めたとかラブラブ

小さいお子さまが 書に触れることは

喜ばしいことですニコニコ


ばあちゃんには負けないからねメラメラ

って言われてねじぃ~

ばあちゃんだって 負けないよメラメラパンチ!

って言ったのよププッ・・・


まったく字に自信がない。。。ガクリ


とのことでの ご入会

まだ始めたばかりの方ですニコニコ


半年後が楽しみですねラブラブ


 

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね