和田峰竹先生遺墨 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去 派!


お習字するぢょ☆
今日しかない叫び


銀ブラしてきましたニコニコ


藍筍会展は。。。。

和田峰竹先生の遺墨が出品されているとのことでうっ・・・


なんにもわからない学生時代。。。

参加させていただいた合宿で

「印もってるのはてなマーク

はてな5!顔。。。汗


「ちょっと待っててパー


とおっしゃってサクッと

半切用の印を彫ってくださった先生うっ・・・



絶筆を拝見しましたしょぼん


あまりにも生き生きしていて。。。


人間のすごさ


改めて感じましたメラメラ



もし。。。

可能なら。。。


先生がお元気な時間に戻りたいしょぼん


実力は追いついていませんがね


今でも本気モードの出品作のみ

大切に使わせていただいていますううっ...


ってお礼を申し上げたいのですしょぼん



最高賞作家のミニ展や

出光美術館「古筆手鑑」後期展示

も拝見しましたが


明日に。。。。


趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね












タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?