子どもの成長 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は子供のままでいたかった 派!


いよいよパソコン

入院かな。。。ガーン


更新やペタが上手くいかず

ごめんなさいショック!


さて。。。ニコニコ

子どもの成長は早いクラッカー

というお話をよくしますがニコニコ


お習字するぢょ☆

新年長さん(左)と新1年生さん(右)ですニコニコ


幼稚園さんはおけいこがちゃんとできたらププッ・・・

お兄ちゃんお姉ちゃんが終わるまで

お絵かきしておとなしくなっていることもありますニコニコ


この二人。。。

もう1年以上 おけいこに通ってくれていますが


はじめのうちは

筆を持ったまま寝ちゃったりsao☆

だっこして

お母さんのお迎えを待ったりにひひしていましたニコニコ


そんな子が


字もしっかり書けるようになりましたグッド!


ランドセル買ったんだよ音譜


なんて目をキラキラさせて

お話ししてくれると。。。


なんだか わが子が入学がっこう。桜するようで

ウレシイですねチョコ


趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね





はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?