埼玉県書き初め県展入賞作品 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

毎年 毎回思うこと。。。

練習って。。。フツーに大変ですよね。。。

特に上手くいかなかったりすると。。。ねじぃ~

それが 結果につながればうれしいですが

それよりも

最後まで頑張ったことが大事ニコニコ

 

今回も ようこ先生は

みんなをとても誇りに思っていますクラッカー


「先生ニコニコ昨日ドキドキドキドキちゃんのがブログに載ってたねおお

という声をよく聞きますおぉ!


楽しみにしてくれてるんだseiやった

では。。。県展入選者はご紹介しないとねラブラブ


今日は小学3年生クラッカー
お習字するぢょ☆
書き初め冬季練習からの入会で

なんとおお推薦賞クラッカー


お習字するぢょ☆
ココは二人並びましたにひひ



これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ
 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね