並んだ並んだ。。。。~北京故宮博物館展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

昨日 横殴りの雪の中。。。。雪

ようやく行ってまいりましたグッド!


アップ北京故宮博物館展アップ


今日は信じられないほど空いてますよニコニコ

と入口のスタッフさんが教えてくださったので

やったキャッ☆と思って入館しましたニコニコ


。。。。。。。。が。。。。。。。。。


行列行列並んだ並んだ。。。。行列行列

  晴明上河図。。。。


まずは 黄庭堅や米芾などそのほかの展示を観てニコニコ


「5時までに並べば観られます」

というスタッフさんのお言葉通り、並んでみましたヒト


「210分待ちです」

これでも。。。。。。うっ・・・。。。。。

だったのですが、ちょこっと進んだところで

「今から4時間待ちです」のアナウンスメガホン

ガクリ。。。。うっそ~。。。。ガーン


でも

これを見ないことには帰れないので

頑張りましたメラメラ


本物は

ものすご~く繊細で軽やかで奥行があって。。。。ラブ目


キラキラ並んだ甲斐がありましたハート②


めっちゃへとへと状態で坂戸に着いたので

更新が今になってしまいましたううっ...



これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ
 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね