JAコンクール作品展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~


お習字するぢょ☆
今年度のJA書道コンクール作品展が今日までだったので叫び

午後 あわててでしたが拝見してきましたニコニコ



ようこ先生の教え子ちゃんは

特賞1名

銀賞1名

お習字するぢょ☆


銅賞2名

お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

の作品が展示されていましたニコニコ


毎年思うのですが。。。


どの作品もすご~くイイ合格


審査される先生のお話を伺っても

優劣をつけるのが大変ガーン

とのこと。。。

わかりますショック!


誰が1番でもおかしくないレベルです叫び


子どもがこれだけ頑張っていると

指導者として

一層の精進をしなくてはいけませんじぃ~


身が引き締まる展覧会でしたニコニコ


ポスト追伸手紙

書きぞめの選手が続々発表されていますねクラッカー

おけいこ時間内に限らせていただきますが

選手の子は作品添削をしますメラメラ

火曜日の5時半過ぎに集合してねニコニコ


これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ
 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね