心を落ち着かせる雨 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

今日の雨は 気温的にも心ドキドキも 冷たく感じましたしょぼん


放射能に汚染されているから 気をつけて注意


との報道テレビもあったり 計画停電ひらめき電球があるのかないのかショック!


被害に遭った現地の方に比べたら 幸せ極まりない埼玉の地でも

毎日


お習字するぢょ☆

している状況ですガーン


今日一日 雨を機会にいろいろなことをしましたニコニコ


家族と トランプハートしたり


ずっと張りつめていた緊張感からかショック!


ちょっと休むつもりが

人の温もりですっかり熟睡ぐぅぐぅできたり。。。ラブラブ


そんな中

ちょっと 半紙を書いてみたり。。。

普段でも 落ち着かない時には

何を書くでもなく筆を走らせますがね。。。ガーン


今日は きちんとした作品はできませんが

ちょっと心休まる作業をしてみましたラブラブ


書は心ドキドキの浄化をもたらすといいますニコニコ

今日の雨は ある意味 心を落ち着かせる 何かをもたらしてくれましたラブラブ


   

音譜明日のおけいこ音譜


珠萌書道会のおけいこ時間帯は 計画停電になっていませんので


15:00~17:00

で おけいこをしますラブラブ


今週は 高野山競書大会に向けての

作品作りをいたしますラブラブ


半紙の用意をお願いしますパー


趣味ぶろ 書道教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブペタしてね