サンプル~卒業証書~ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

そろそろ 学校卒業式桜の準備が始まるころですね音譜


音譜6年生を送る会で ○○を演奏するんだ音譜

あし3年生を送る会で こんな出し物をするんですにひひ


などという話も ちらほら・・・・ニコニコ


卒業式といえば 


本「卒業証書」パー


「賞状書士」の資格も取得していますチョキので


数年前は

名前入れのお手伝いをさせて頂いたこともありますニコニコ


実用書は 簡単にみえて

かなり奥が深い・・・・・・ショック!



お習字するぢょ☆

パソコンでプリントアウトするというお話も聞きますが・・・FAX


やっぱり 手書きで貰いたいと 思いませんかニコニコはてなマーク

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブペタしてね