埼玉県書き初め地区展覧会速報! | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

  今日、明日 あたりで 行われる 書き初めのアート地区展覧会グー

 

 夕方から 電話手紙で 結果のご連絡を頂いておりますグッド!ニコニコ


 今年も たくさんの子が 県展にコマを進めそうですラブラブ



  今は 学校学校の先生も とても親身になってくださる方が多くラブラブ!


 わざわざ 生徒のお宅へ お電話電話してくれるのですねラブラブ!ラブラブ


 一生懸命 取り組んでいるメラメラ子どもの熱意メラメラ


 先生方にも伝わっているのではないでしょうかニコニコ!?




 男の子作品を仕上げた子どもたち女の子や 全面的に協力いて頂いた ご家族家


 もちろん クラッカー結果クラッカー を待って ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしながら 過ごしていらっしゃるでしょうがショック!

 

 それと同じくらい ようこ先生も ショック!ドキドキ ドキドキ ショック!ドキドキ しながら電話手紙を待っていますしょぼん


 

 ですから

  「地区通過したチョキ」 と聞けば テンションアップアップアップMaxアップアップアップ


 ですし 

  「残念ながら・・・・しょぼん」 と聞くとガックリ


 

    「すごい泣いちゃってるんじゃないかな汗


    「あの子じゃ お部屋に こもっちゃってるんじゃないかな汗


     ・・・・・・来週 おけいこに来たら なんて声かけよう・・・・・ショック!


 と 今からダウンダウンダウンガックリダウンダウンダウンですしょぼん



     きっと 顔を見たら 先生が先に泣いちゃいますあせる



 でもね・・・ 悔しい思いは 人を 一回りも二回りも 成長させますグッド!ニコニコ


 次につながる 金八先生並みの 一言が伝えられると いいなあぁニコニコ



       県展は 29日・30日

        学校三芳町立竹間沢小学校学校


 今から 楽しみですねラブラブ


趣味ぶろ 書道教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブペタしてね