高野山競書大会~訪中記録写真~ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

  今年も もう終わりですねニコニコ

  みなさんにとって 今年を象徴するものは何でしょうかはてなマーク


私にとっては このパソコンブログメモを始めたことパー

         夏に訪れた 旗中国デビュー目 が それになりますモグラ


 年末に 高野山書道協会事務局から メモ友好訪中団写真記録カメラが届きましたプレゼント


    お習字するぢょ☆

    開いた瞬間 8月にタイムスリップUFO

・・・・思い出が 昨日のように よみがえってきましたラブラブ


今年は 多忙を極めた年ではありましたがあせる

とても 充実した年となりましたニコニコチョキ


来年も いい年になりますように・・・ラブラブ


では みなさま よい お年を・・・クラッカー

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブペタしてね