あなたの今年を表す漢字は? | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中

お習字するぢょ☆ 左矢印おけいこ終わりにちょこっと書いたのですがバランスわるショック!
   「つながり」ですかね音譜
私にとって 今年は 3月に銀座で開催された
「古筆かな書展」(髙城竹苞先生主宰)に ちょこっと 参加させていただいたのをかわきりに

「高野山競書大会」では 中国デビュークラッカー

毎日書道会の素晴らしい書家の先生方や 高野山本山の方々とも ご縁をいただきましたニコニコ

また 訪中団で出会えた方々と 携帯ポストで今も交流を持たせていただいておりますニコニコ

表彰式で同じ宿坊になり、いろいろお世話いただいた書団体の先生とは
展覧会のご案内を頂戴したりして 本当にありがたいことですラブラブ


「大東文化大学全国書道展」では 中国文学での恩師にもお会いでき・・・しかも
久しぶりに「唐詩」について お話を伺えました音譜

しかも先生のおかげで 書関係で先輩にあたる方ともごあいさつができましたラブラブ!
今年はいろいろな方と「つながり」を持て、人生の幅を広げられた 一年でしたニコニコ


人と人の「つながり」は 心の糧になりますラブラブ

来年も より多くの方との「つながり」が持てたらラブラブラブラブと思っておりますニコニコ


趣味ぶろ 書道教室ブログランキング ランキングに参加していますクラッカーワンクリックおねがいします ペタしてね