妄想の世界へ・・・ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はその他 派!


ほぼ毎日 作品制作か 書道教室のための教材研究をしているのでにひひ
「古筆」という 昔の字のうまい人が書いて今現在残っているものメモ

よく掛け軸¥叫びとかで「○○鑑定団」の登場しますよねひらめき電球

を見たり
筆を動かしたりして過ごしています音譜

自分の作品を書くときは まさに

アート妄想の世界コスモス

和歌のイメージとか 紙の中にどんな感じで書こうかなニコニコはてなマーク
と考えていると アップニコニコアップ になりますラブラブ!

が・・・ダウン

時には 上手くいかないことも・・・しょぼん

そんな時は
車愛車でちょこっとドライブなんかもしますDASH!

坂戸市はもみじ嵐山渓谷桜うお座長瀞船など
埼玉の観光地へのアクセスも良いので
気分転換にちょうどいいですよ晴れ

現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!


ペタしてね

ランキングに参加しています・ワンクリックお願いします音譜趣味ぶろ 書道教室ブログランキング