持久走大会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~





今日 午前中は 小学校の持久走大会でしたあし

お習字するぢょ☆-持久走1

お教室に通ってくれている子どもたちの応援に行ってきましたチョキ


年によっては ちょっと寒い風が吹いたりして。。。カゼ 

完全防備で出かけようと思いましたがカゼ


今日は お天気晴れもよくて ひなたはポカポカ いい気持ちで見ることができましたラブラブ!

低学年は かわいくて 後ろを向きながら走る子や ご家族に手を振る子も。。。音譜


高学年になるにつれ 迫力も増し 中学生顔負けの力走も見られましたよ走る人

お習字するぢょ☆-持久走2

上位入賞する生徒もたくさんいましたが


何よりみんな 元気いっぱい走る人 せいいっぱい走る人 完走できて

その姿をみているだけで ドキドキ胸がいっぱいドキドキになりましたニコニコ


全員に満100点満点合格あげたい!!