報告! | 青山 周平 オフィシャルブログ!!!

報告!

プロフェッショナルライダー青山周平の公式ブログ-200908171613000.jpg
終わりました!



って何が?



それは、



テストです!








しかも







Moto…





Moto2です!!!!!!!!!!!!





感想ですが、めちゃくちゃ楽しかったです(>_<)



バイク最高♪




メインのテストライダーが午前に転倒して怪我をしちゃったので、テスト項目を引き継いで予定より早くテストを開始。


って感じだったのに、雨が降ってしまい、まともに走れたのは最後の1時間くらい。


予定してたテスト項目をこなせなかったのが残念です。


しかしレースって最高ですね!


めちゃくちゃハッピーでした!


最初の数周は嬉しすぎて涙がでちゃいそうでした(^-^)




テストの感触はかなりポジティブでした。



開発中のマシンなので、改善点は色々と…、これ以上は秘密です!



開発に僕が携われると良いのですが…。


頑張ります!



何にしろ、スポンサーを獲得しないと厳しいのが事実なのです。



どこかにスポンサーさんがいないかな?


とにかく全力で頑張ります。




明日のフライトで日本に帰るので、帰ってからも引き続き各チームとコンタクトを取って、良い方向に進むように頑張ります!