お礼 | 青山 周平 オフィシャルブログ!!!

お礼

プロフェッショナルライダー青山周平の公式ブログ-200905021422000.jpg
ゴールデン・ウィークですね。どんな休日を過ごす予定ですか?

ハルク・プロに日本GPのお礼を言いに行ってきました!
実は日本GPの翌日に全日本チームのテストが菅生であったので、Moto-GPの決勝がスタートしたあとに社長とメカの仲地さんは出発してしまったので、あまり話をすることが出来なかったんです。
なので今日はゆっくりと話をしたり、お礼を言うことが出来たので良かったです。

改めてマシンをじっくり見ましたが、本当に色々な方々にサポートして頂いたお陰で6位でゴールすることができましたし、すごく内容の濃いレースをすることが出来ました。
本当に"感謝"と言う言葉に尽きます。



今週末はヘレスですね!「いいなぁ~、先週までは一緒に走ってたのにっ」なんてつぶやいちゃいますよね。
頑張っている人に頑張って言うのは失礼だけど、頑張れ日本人ライダ~!