おはようございます~!




そういえばブログ始めてからアニメの話していないあなと思ったので、
今回はアニメの話をちらほら書こうと思います!!


観た映画の話はよく書いてはいるのですが……笑





今期はとりあえず見ている作品として、

・漫画家さんとアシストさんと
・M3ソノ黒き鋼
・ブラック・ブレット
・ノーゲームノーライフ
・僕らはみんな河合荘
・龍ヶ嬢七ななの埋蔵金
・selector infected WIXOSS
・悪魔のリドル
・魔法科高校の劣等生
・メカクシアクターズ
・ニセコイ
・ハイキュー
・極黒のブリュヒンデル
・一週間フレンズ

計14作品ですかね??もしかしたら何か抜けているかもですが……。。


まあ特別観ているってわけではないですが、
アニメ昔から大好きなのですよおヽ(゚◇゚ )ノ


今期で5つ好きな作品を絞るとしたら、
・ノーゲームノーライフ
・selector infected WIXOSS
・ニセコイ
・一週間フレンズ
・魔法科高校の劣等生

ですかね!!!!!


皆さんは今期、いや今まで観たアニメの中でも一推しのアニメとかありますか??(^-^)/

シリーズ構成に、花田十輝さん、岡田麿里さん、新房昭之さん、菅正太郎さんだったり、監督も僕の好きな人たちなのでもう最高ですね!!!!!てか豪華すぎる面々o(^▽^)o



ちなみに上に挙げた作品5つは大体万人ウケするような(WIXOSSは除いて)作品なので、
オススメです^^


まああくまで僕自身の好みです!



今期のアニメ終わったらまた私的感想でも書こうかしら笑
あ、ニセコイは次で最終回ですね!


観なきゃ!!



ではでは~ヾ(@^▽^@)ノ