ぶんたの坊さんDays

真言宗寺院の住職です 占い処「文殊坊」も経営しています

霊符の決定版は、これ!

鎮宅霊符72符と紫微大帝64符

http://ameblo.jp/shugyoudaisuki/entry-12230907528.html

問い合わせ先

nodachan@coral.plala.or.jp  


新年(2017)の聖天浴油供は

http://ameblo.jp/shugyoudaisuki/entry-12231858601.html


鑑定します(対面)

紫微斗数を中心に鑑定しています。どんなテーマでもお気軽にどうぞ。

料金 45分まで4000円、60分まで5000円、以後10分ごとに1000円

問い合わせ先 nodachan@coral.plala.or.jp


永代供養墓のこと

http://aizenfudou.cocolog-nifty.com/blog/



福島への支援、お願いします

http://ameblo.jp/shugyoudaisuki/entry-11272738683.html






NEW !
テーマ:
西国三十三所の最難関は、
施福寺と、言われています。

急な坂道を40分登る、
とガイドには書いてあり、

{384E9AD8-5389-4811-AE4F-0B55D4FC1B92}

{D6B00DB4-72EA-4163-B589-B543E7A8B9EF}

{0AB05941-41AC-48FC-8400-77C9E828635F}

{33126788-5CFA-470C-87A6-7D142BDCB85D}

{D96A7C75-FE3B-4844-A681-EB7BA9BC76C9}

四国の岩屋寺より、もうひとランク上の坂道。

西国三十三所の霊場は、来年で開創1300年。
ちょうど、この3月25日から各所で記念のご開帳が始まっています。

抜群のタイミングで参拝した、うちの寺の参拝団。

施福寺では、50年から60年に一度しか開帳しないと言われる、馬頭観音を拝ませていただき、感激ひとしお。

僕は、30分。
最後尾は、45分かけての登山でした。

今日は、ふくらはぎが痛い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

2年前に四国八十八か所を成満し、

ついに、参拝の旅は西国三十三か所へ。

 

福山の位置からすると、

四国遍路は自家用車でも行ける。

でも、西国はやや難しい。

 

四国は何度も自力で行っている方が

「西国は自力は無理。

先生、連れて行ってくれ」

この言葉がきっかけになって、計画。

そして、この週末第1回の旅に行ってきました。

 

泊まった宿がちょぃとヤバい感じだったらしく、

幽霊が出た。

僕は、宿に入ったとき、変な感じはあまりなかったんだけど・・・

 

ある方の夢の中に、いろいろ出てきて、たいへんなことになったらしい。

その方は、「先生、助けて!」と僕のことを呼んだらしく、

ちゃんと夢の中に、僕が助けに行ったらしい。

 

その時間帯、僕は「おとこ部屋」でなかなか激しいいびきの合唱にまいりながらも、

うとうとしていた頃だった。

もちろん、夢の中に助けに行った記憶はなく、

ただ、寝付けなくて、うつらうつらが続いたまま朝が来た。

 

そのお話を、朝聞いて、・・・

あっ、それで?

実は、夜中から頭痛がひどくて、たいへんだった。

僕は五十数年の人生の中で頭痛というのは、ほとんど経験がなく、

家のお祓いをした時に、たまにある。

頭痛があるとたいてい憑依みたいな時。

 

やはり、幽霊は出たみたいだ。

 

こういうお宿で働いている方はたいへんだろうと、

すごく略式なんだけど、建物の浄化をして、

幽霊を見た方には、憑依があった場合に吸い取ってもらえるよう、

ある術を使って、一日中じわっと、ヒーリングをうけてもらった。

 

僕の頭痛は、昼過ぎに取れ、

本人もすっきりしてた。

 

たいへんな西国参拝の幕開けだったけど、

信頼してもらっていることの有難さいっぱいの週末でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

お待たせしました。

11セット限定で、4月はじめに発売します。

 

霊符の構成です。

 

霊符の王道「鎮宅霊符」より

1. 金銀招入・・・当然金運は必要

2. 口舌除け・・・悪意による口舌の災いを厭除く

3. 息災符・・・すべての事象の災い除け

4. 北方土気・・・家の中の財産喪失を厭除く

5. 西方土気・・・部下の離反による災いを厭除く

6. 商売繁盛府

7. 金銀富貴・・・特に家に金銀を招き入れる

8. 訴訟火急・・・訴訟による危機を厭除く

9. 昇進出世

10. 子孫富貴・・・家が安らかに栄え、富貴に至る

11. 国家党乱・・・国家の情勢が不安定になり災いを蒙ることを厭除く

12. 人心の不和・・・社員、従業員の口舌による不和の災いを厭除く

13. 凶奸損財・・・謀略による損財を厭除く

14. 刑罰・・・刑罰に訴えられる災いを厭除く

15. 南方土気・・・部下に災難が及ぶことを厭除く

16. 資難・・・資金に関する災いを厭除く

17. 東方土気・・・社長の精気消耗を厭除く

 

「武帝36符」より

18. 保安・・・人生を安寧に保つ

19. 泰山・・・安泰隆昌

20. 利経官神・・・営業発展、商売繁盛

21. 財宝・・・財宝の招入

22. 七真・・・所持円満成就

23. 昇進・・・昇進、昇給

 

「天帝86符」より・・・17で財運招き、18で家の中へ収め、19で安定させる

24. 財運招来

25. 財物利益・・・家内への財物倍増

26. 富貴安穏・・・財産の安定

27. 上司吉縁

 

「紫微大帝64」より

28. 八方神守護

29. 大望成就・・・経営者の願いは大きくないと成功はありません

30. 吉祥円満・・・21番との組み合わせです

31. 家門繁栄

32. 上下和合・・・職場全体が佳い気で満たされるように

33. 敬愛招福・・・人間関係良好命星・当年星守護

34.  本命星、当年星守護

35. 天神守護

36. 地神守護

 

注文はお早めに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。