夏の楽しみといえばお外でのBBQ!

もっと楽しく・美味しくするネタをた〜くさん盛り込んだ、

shufuu:le流BBQ講座を開催しました。




とっても暑い日でしたが、とても見晴らしの良い会場で風を感じながら、

楽しい美味しい時間を過ごすことができました。
子どもたちは虫取りをしたり、プールで涼んだり、

常に楽しそうな声が聞こえてきました(*^^*)

 

暑い時期のお外ごはんでは、氷の中に入れた野菜やフルーツ、

流し素麺やスイカ丸ごとジュースなど涼を感じるメニューが大人気!

 

 

また、お肉の味付け、南蛮漬けやピクルスなどの常備菜、

タレやソースといったお出かけ前に仕込んでおくことができる

当日らくらくメニュー。

 

 

小さなお子さんとでも手軽に用意ができて、

とにかく美味しいダンボール燻製など、盛り沢山!

 

 

皆さん、ノンアルコールビール片手にお腹いっぱいのご様子でした(*^^*)

ご参加いただきました皆さま、暑い中ありがとうございました!

まだまだ暑い夏!

ご家族で、お外ごはんを楽しんでいただけるとうれしいです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )