お食い初め。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

今日お食い初めしたよ。



うっかり蓋を取り忘れて撮ったから中身見えてないね苦笑

用意したのは、
・タイの尾頭付き
・お赤飯
・煮物
・お吸い物
・梅干しとしばづけ
・石

年長者のうちのじぃじが行いましたにま~



何故かしょんぼりしている息子くん(笑)



これは何をちょんちょんしたのかな?
ちょっと嬉しそう´艸`

お食い初めが終わると、姪っこと甥っこが代わる代わるガムテープを転がして息子くんをあやしてくれましたうっとり



こんな単純な事がすごく楽しそうぷっ

取り敢えずお食い初めは無事に終わりましたキラーン
これで息子くんは一生食べ物に困らないはずしゃきーん

あ、そして今日自宅に戻ってきました猫村2
実家天国だったな…ああっ 

Android携帯からの投稿