3ヶ月&アニ嫁会。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

息子くん今日で3ヶ月になりましたきらきら!!



寝返りもすっかりベテランになり、早くもずりばいの練習中です苦笑

そんなに急いで成長しないで~ううっ・・・


昨日は息子くんが産まれてから初のアニ嫁会がありましたハート
ざっぱと10日違いで出産したchimoちゃん家の新居きらきら!!へお邪魔してきましたにこ
chimoちゃん家の息子くんとも初対面でドキドキしながらご対面らぶ②

予想はしてたけど、まだお互い認識せずって感じでした苦笑
これからよね!

息子くんずっとぐずぐずからの寝んねモードだった為、アニ嫁達に可愛いとこが見せられなかったほろり
次こそご機嫌の時の笑顔とおしゃべりを見せるぞ!!

それでね、なんとアニ嫁達から豪華な出産祝いを頂いちゃいましたえ゛!



フレンチブルのロンパースとカーディガンキャッ☆
犬好きのざっぱにピッタリって選んでくれたみたいラブ
そのとおり!超ツボですイヨッ



☆柄の足付きカバーオールふふんっ
これね!足が脱げるようになってるのえ゛!
便利~うっとり



くまのニット帽ぷっ
くまの耳付き帽子買おうと思ってたからビックリした~にこ



出た~キャッ☆
かなり使えると噂のバンボ~ハート
早く使いた~いヤダワァ・・・
首よ早く座ってちょ~猫村1

どれもこれもすごくツボ~きらきら!!
みんな本当にありがとうラブ




Android携帯からの投稿