常にうつ伏せ。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

息子くんすっかり寝返り大好きで、仰向けに戻してもすぐさまうつ伏せに・・・・・。
おむつ替えるのも一苦労ああっ



首もどんどんしっかりしてきて、顔を上げてる時間が長くなってきたよキラーン
首座りも時間の問題かな~´艸`

そうそう、母乳が出なくなった件おぱーい
出ない乳首を懸命に吸ってくれた息子くんのお陰で、復活してきましたハート
中断前程ではないけど、今日は母乳だけで行けそうな感じらぶ②
ひとまずほっとしましたヤダワァ・・・

念の為、今日のお昼は母乳に良さそうな根菜の入ったお弁当きらきら!!



498円で普段なら高くて選ばないけど、母乳の為だもんねしゃきーん
って、ただ栗ご飯が食べたかっただけだったりして´艸`

美味しく頂きましたラブ

これで完全復活になるかなふふんっ




Android携帯からの投稿