♡ ALL100均ポリッシュ*ジューシーオレンジネイル ♡ | *主婦の可愛いプチプラネイル*

*主婦の可愛いプチプラネイル*

可愛いもの大好きな主婦のセルフネイル記録♡
セルフネイルほぼ未経験からの開始です(*^^*)
ネイルホリック*デュカート*100円ポリッシュメインです♡
1児のママになり家事育児に追われながらもネイルを楽しんでます♡

こんばんはニコニコ流れ星

今日はどうしても!!!!
オレンジの断面が書きたくて
頑張って挑戦してみましたキョロキョロ


今回は
の記事の少し進化版ですうずまき



{246D6F71-8E68-463A-95C9-4F2E527880F8}

【使用したもの】

左から順に

ピンクハートTMグラデーションネイル パッションオレンジ
ピンクハートリキュールネイル パイン

あとはダイソーのネイルアート用の
ホワイトポリッシュですグー



【方法】

星オレンジベースのうえから人差し指と薬指は
     爪先にオレンジラメを2度塗りした後に
    ホワイトでオレンジを書いて上から
    オレンジベースを重ねる

下矢印オレンジベースを足したのが右側{EC7BCFE6-6B09-4C86-9E14-E249735C7E27}

星オレンジの皮の部分にオレンジラメとパインを
     重ねて立体感をだす

星親指と中指とさっきのオレンジを書いた下側に
     パッションオレンジの2色とパインの合わせて
    3色でマーブルを作る

{4E1FFF9F-434E-4A8D-8272-0E8DF519C76E}

星小指はパッションオレンジのベースを2度塗り
    してから縁をオレンジラメで囲んで所々にパイン
    を足していく

星トップコートを塗る


{130D4C4A-F17D-4686-9680-FDA5E2F4529A}

これでピンクハート完成ピンクハート


感想は難しい!!の一言に尽きますうずまき

手書きなりに頑張ったつもりですキョロキョロ
でもまだ納得がいかないので
もっと可愛く出来るように色々と
考えてみたいと思いますおねがいグー

出来るだけ手書きでなんとか
可愛く作りたいのですくちびる


みなさんの忘れた頃に
またオレンジネイルが登場すると思いますグラサン


今日は新しいポリッシュを
また購入してしまったのでハッ
明日にでも紹介出来ればと思ってますラブ

コスメ系は全然買わないのに
ポリッシュだけ尋常じゃないスピードで
増えてきていますかに座
もはやどうしたらいいか分かりませんグラサン


読んでくださり有難うございましたラブラブ

ALL100均ポリッシュ
ジューシーオレンジネイルでしたぁ星


ピンクハートポチっと応援お願い致しますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 
インスタやってますおねがいグー
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*