♡ 4月*セルフネイルまとめ ♡ | *主婦の可愛いプチプラネイル*

*主婦の可愛いプチプラネイル*

可愛いもの大好きな主婦のセルフネイル記録♡
セルフネイルほぼ未経験からの開始です(*^^*)
ネイルホリック*デュカート*100円ポリッシュメインです♡
1児のママになり家事育児に追われながらもネイルを楽しんでます♡

こんばんはウインク流れ星

 
 
みなさんG.Wをいかがお過ごしですか!?
私は今日は映画を見れたので
凄く気分転換になりましたぁグッ
ネイルも少し派手めにしたんです口笛
そのネイルは次の記事に書きますねルンルン
 
 
さてキラキラ
今日は4月のセルフネイルまとめですグー
 
色んな色に挑戦してみましたキラキラ
みなさんはどれが1番好みですかぁくるくるラブ
 
{B399D308-2F67-4A63-8E9A-A8BD15D54159}
 
{9D784730-8FBF-4C3F-8A30-AED57FBFC9F6}
{0500CB8F-8625-4B82-A876-80FE29DA4461}
4月は23個のネイルをすることが出来ました照れ
凄く楽しんで出来たなくるくると思いますグッ
 
 
そして今日は
新しいトップコートを購入しましたびっくり
 
{0C1E8922-56AA-44A6-BA19-85CC53DFEB9D}

今までは家にあったハッ
デュカートのトップコートと
ダイソーのジェルlookを使ってましたおねがい
 
新しいトップコートは
どの手持ちポリッシュよりも高いので
それなりの効果を期待してしまいますグラサングー
 
また使用してから感想を書きたいと思いますラブラブ
 
 
4月セルフネイルまとめと購入品でしたぁ星
 
 
 

 


ピンクハートポチっと応援お願い致しますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

 
インスタやってますおねがいグー
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*