プラチナ・クリスマスパーティーを振り返って~パーティー前~ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

12月11日に開催されましたプラチナ・クリスマスパーティークリスマスツリー


約一週間経ちましたが、

皆さまのキラキラと輝く笑顔と、会場から見えるみなとみらいの風景の

素晴しい情景が、いまでも鮮明に思い出されます音譜



今日から、そのパーティーの様子を、数回にわたって

ご紹介させていただきますね。


ご参加して下さいましたみなさまや、その他たくさんの方に

パーティーの様子を楽しんでいただけると嬉しく思います。



最初は、セクション2の江原が担当させていただきます。





受付の様子

皆さまの笑顔に、最初にお会いする場所ラブラブ
受付も、笑顔でお出迎えです。

akoのブログ



プレゼントの受付の様子

パーティーのお楽しみといえば、プレゼント交換プレゼント
番号と引き換えです。

akoのブログ


会場の様子

会場に、一歩足を踏み入れると、
目の前には、青空とみなとみらいの景色が。。。きらきら

akoのブログ



パーティー前の様子

窓からの景色を眺めながら、
初めましての方とも、お話が弾みます音譜

akoのブログ



当日は、PMJのイベントのジンクスが初めて崩れた!?

真っ青な青空が広がる快晴でした晴れ



窓一面に広がる、みなとみらいの景色を眺めながら

パーティーのスタート時間が近づいてきます。。。



。。。つづく。。。



(投稿者:江原明子)