『災害お見舞い申し上げます』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。




ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-災害お見舞い申し上げます





昨日は突然やってきた大きな「東北・太平洋沿岸地震地震」。


時間が経つごとに被害の大きさを感じています。


震源に近い東北地方では壊滅的な状況の町もいくつかあるようです。


不安な一夜を過ごされたかたも多いと思いますが、


みなさまのお宅に被害は及びませんでしたでしょうか。


また、ご家族のみなさまはご無事でしたでしょうか。





わたしが住む横浜も大きな揺れがありました。


生まれて初めてこのような恐怖を感じました。


しかし、今こうしてブログを書ける状況であることは、


幸いであるととてもありがたく思う次第です。




被災されたみなさまには心からお見舞いを申し上げます。

愛するかたを失われたかたには深くお悔やみを申し上げます。






春からも盛りだくさん♪【イベント&定期レッスン】 ←こちらもぜひご覧ください桜おじぎ桜




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

主宰 KOKORO


クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね




  
     Lifeフォト+Webデザインスクール「KOKOROメソッド」鎌倉クラス開講イベントを開催します!!どうぞお気軽にお越しくださいませ。
 
       ★被写体★キラキラ HOTキラキラ
        ①参加者のみなさまのお持ち込み品(1点)。ない場合は結構です。
        ②ガーデンフォト:降り注ぐ太陽の光の中で撮影「アフタヌーンティーのテーブルとおもてなしの花(生花)」